授業研究(R061120)
本日は午後から、先生方の研究授業を通しての研修の時間としました。
「主体的な学びのための手立てを追究し、生徒のやる気を引き出す授業を目指す」
と題し、英語、社会、理科、国語科で研究授業に取り組みました。
先生方同士で授業について意見を出し合い、より良い授業を目指します。
授業こそ教師の仕事!と初心にかえり研修しました。
登録日: 2024年11月20日 /
更新日: 2024年11月20日
本日は午後から、先生方の研究授業を通しての研修の時間としました。
「主体的な学びのための手立てを追究し、生徒のやる気を引き出す授業を目指す」
と題し、英語、社会、理科、国語科で研究授業に取り組みました。
先生方同士で授業について意見を出し合い、より良い授業を目指します。
授業こそ教師の仕事!と初心にかえり研修しました。