本校では、学校に必要な下記の諸費用を南都銀行からの口座振替によって納入していただいております。

 

1.諸費用の引き落しは、毎月28日になっています。(28日が、銀行休業日の場合は翌営業日)

 

2.28日に引き落しができなかった場合、再振替ができませんので現金を学校へ持参していただきます。

 

3.諸費用の内容は次の通りです。(月額)

      給食費      4,400円(1人当たり)

      PTA会費      280円(1人当たり)

      PTA図書費      70円(1人当たり)

 

4.本年度の引き落しスケジュールは次のとおりです。(1人当たり)

引き落し日   引き落し額(単位:円)

(H30年度)

月分 給食費 PTA会費 図書費
5月28日 4,5月分 8,600 560 140

9,500

6月28日 6月分 4,400 280 70

4,750

7月30日 7月分 4,400 280 70

4,750

8月28日 8,9月分 4,400 560 140

5,100

9月28日 10月分 4,400 280 70

4,750

10月29日 11月分 4,400 280 70

4,750

11月28日 12月分 4,400 280 70

4,750

12月28日 1月分

4,400

280 70

4,750

1月28日 2月分 4,400 280 70

4,750

2月28日 3月分 精算額 280 70

精算額+350

3月28日 なし 0 0 0

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